Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/6-f6d290c6

-件のトラックバック

[T61] レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」

品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に

-件のコメント

[C176] 腫瘍マーカーでばっちりダイエット

健康な人でもわずかながら体内に存在する物質だが、がんが発生したときより多く作り出され、血液や尿から検出されることで、がんの存在や種類、進行程度などの目安となるもの http://matriarchy.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 第3話 感想

いや~面白いですね、鬼曝し編。 

今回は夏美のおかあさんがすごいことになってます。レナのあの言葉を夏美が同じように叫んだりもしてました。

鬼曝し編は番外編のような扱いですが、鬼頭えん氏の迫力ある作画と相まって本編に勝るとも劣らない面白さ&恐怖です。

鬼曝し編のコミックス発売が待ち遠しい限りですね。


人気ブログランキングに参加中です。夏美かわいいよ夏美と思った人はクリック!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/6-f6d290c6

1件のトラックバック

[T61] レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」

品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に

1件のコメント

[C176] 腫瘍マーカーでばっちりダイエット

健康な人でもわずかながら体内に存在する物質だが、がんが発生したときより多く作り出され、血液や尿から検出されることで、がんの存在や種類、進行程度などの目安となるもの http://matriarchy.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

