Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/45-71a19ea8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- レポ

SN320193.jpg


タイムスケジュールはこんな感じ
15時45分 出発    16時30分 到着 物販列へ
17時30分 入場列へ  18時15分 入場
19時すぎ  ライブ開始 22時ごろ  ライブ終了       23時ごろ    帰宅

セットリストは以下の通り  
RUSH&DASH!
ミラクル☆フライト

Heaven Knows
大好きな君へ
Inside of mind
Take a Shot
テルミドール
BRAVE PHOENIX
innocent starter
オルゴールとピアノと
宝物
ジュリエット
好き!
バースデープレゼント(阪神矢野からメッセージ&ジェット風船)
POWER GATE
WILD EYES
New Sensation
JET PARK
SUPER GENERATION
アンコール
Tear's Night
ETERNAL BRAZE
アンコール2
BE READY!

文句なしに楽しかったです。前にニューシングルのカップリングも歌って欲しいと書きましたが3曲とも歌ってくれました。どれも良いですが
SUPER GENERATIONは身震いするほど素晴らしかったです。曲はライブごとに成長していく。この曲はまだ0なのでみんなの笑顔で染めて成長させて欲しい。という趣旨のことを奈々ちゃんが言ってましたがこの曲は間違いなく大きく大輪の花を咲かせるでしょうね。

POWER GATE~JET PARKの4連コンボはすさまじい破壊力でした。ハイテンション曲の連続が水樹奈々ライブの1番の魅力だと思ってますのでもう最高でした。

それから宝物の弾き語りも良かったですね。すこし涙腺が緩みかけました。最後に少し失敗しちゃったところがまたイイ!この弾き語りといいSUPER GENERATIONの作曲といい彼女のチャレンジ精神と全てこなせてしまう能力には脱帽です。

不満点を挙げるとすればテルミドールなど古めの曲が多かった点。ライブの曲は前もってその曲を聞き込んでいないと乗り込めないんですよね。ハマリ性な性格ではないので、キング以前の曲やキャラソンまで把握してません。まあ誰にとっても最高な選曲なんてありえませんし、ライブ自体最高でしたからこんなのは取るに足りないんですが。逆にデビュー曲からの古参のファンの方々には嬉しい選曲ではなかったんでしょうか?

今回も楽しませていただきました。彼女のライブはエンターテイメントとしてかなりのレベルにあるんじゃないかと。今回は運よくチケットがとれましたが、次回からはファンクラブに入ってないとチケットの確保すら危うそうですね。ファンクラブはいろうかなぁ。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/45-71a19ea8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

