Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/44-9c67f7b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- 行ってきました

ただいま帰宅。今回のライブも良かったですね。それはもうはじけてきましたよ。セットリストなどは時間がないので明日書きますが、印象に残った点を箇条書きしておきます。

・ありえない雪
・坂本竜太がチームヨーダに混じりダンス
・これまでの26年間を回想(ブルマ&体操着や制服姿などお宝写真満 載)
・阪神矢野選手のビデオメッセージ
・ジェット風船での誕生日祝い
・ピアノ弾き語り(曲は「宝物」)
・最新シングルの3曲すべて歌われる。しかもすべて神レベル。
・ニューアルバムの発売(今春)

特に26年間の回想はグッときました。幼い頃から歌っている写真ばかりでしたね。後は幼稚園児奈々やブルマ奈々、制服奈々ですか。いいものを見せてもらいました。

サプライズは阪神・矢野の登場でしょう。最初スクリーンに映ったときは「どこかで見た顔だけど誰?」と思いました。しかもその後ジェット風船を飛ばしたもんだから甲子園を彷彿とさせました。

明日詳しく書きます。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/44-9c67f7b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

