Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/33-fbde39c7

-件のトラックバック

[T8] Fate/stay night 第01話「始まりの日」

激しく名作の予感(*´Д`)ハァハァ今期どころか今年一番の当たりになるんじゃないかって位(・∀・)イイ!!少なくとも1話を見た限りでは原作の世界観を非常に大切にしてるので、原作大好きーな私も大満足。更に上の桜の絵を見ても分かるとおり、超美麗ハイクオリテ...

[T9] Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

[T10] Fate/stay night 第一話「始まりの日」 ⊂二二( ^ω^)二⊃

どう見てもご立派な絶対領域です。本当にありがとうございました。もう少しアホな事書かせてください。(真面目なことも書いてますよwww)

[T13] Fate/stay night 1話

新番組 Fate/stay night 観ましたよーv結構面白そうでした。最初は10年前の聖杯戦争から始まりました。セイバーの出番すくね!!!ってか川澄綾子の声があまり聞けなかった!!かずみんとはずいぶんと声が違います!ってか、10年前って・・私がまだ5歳の

[T21] Fate/stay night 第1話

副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....

[T24] Fate/stay night 第1話

今期の最注目アニメが満を持して始まりました。今回の話はプロローグ的なもののため、話はほとんど進まず。セイバー最初にしか出てきてないし最初は10年前の前回の聖杯戦争の決戦の様子。セイバーともう一人の戦闘です。(いや、分かるんですけどねw)結局ど

[T25] (アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。

[T62] レビュー・評価:Fate/stay night/第1話「始まりの日」

品質評価 52 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 169 件 第1話「始まりの日」についてのレビューです。

-件のコメント

[C2]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Fate/stay night 第01話「始まりの日」

今週の名ゼリフ
SN320185.jpg

切嗣「誰かを救うというのはね、他の誰かを救わないっていうことなんだよ。」

Fateといえば名ゼリフ・燃えゼリフ。てなわけで毎回その週で私が一番好きな台詞をトップにもってきたいと思います。正義の味方になることが夢である士郎。そんな彼はすべての人を救いたいと願います。切嗣が自分を助けてくれたように・・・。しかし切嗣はこう語って士郎に正義の味方の限界を諭します。幼き頃はこの言葉に納得できなかった士郎ですが果たして・・・。このテーマが深く関わってくるのは桜ルートですね。

本編はほとんど言うことありません。原作ゲームのOPをアレンジした「disillusion」も良かったですし、作画は武内崇さんの絵を忠実に再現できていて◎。この作画レベルでぜひ最後までいって欲しいものです。

不満点を挙げるとすればアーチャー召喚後の凛との掛け合いがあまり描かれていなかった点。「それでは凛と。……ああ、この響きは実に君に似合っている」というアーチャーのセリフは入れて欲しかったですよ。

何はともあれ十分合格点をつけられる出来のアニメ版Fate。期待してよさそうです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/33-fbde39c7

8件のトラックバック

[T8] Fate/stay night 第01話「始まりの日」

激しく名作の予感(*´Д`)ハァハァ今期どころか今年一番の当たりになるんじゃないかって位(・∀・)イイ!!少なくとも1話を見た限りでは原作の世界観を非常に大切にしてるので、原作大好きーな私も大満足。更に上の桜の絵を見ても分かるとおり、超美麗ハイクオリテ...

[T9] Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

[T10] Fate/stay night 第一話「始まりの日」 ⊂二二( ^ω^)二⊃

どう見てもご立派な絶対領域です。本当にありがとうございました。もう少しアホな事書かせてください。(真面目なことも書いてますよwww)

[T13] Fate/stay night 1話

新番組 Fate/stay night 観ましたよーv結構面白そうでした。最初は10年前の聖杯戦争から始まりました。セイバーの出番すくね!!!ってか川澄綾子の声があまり聞けなかった!!かずみんとはずいぶんと声が違います!ってか、10年前って・・私がまだ5歳の

[T21] Fate/stay night 第1話

副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....

[T24] Fate/stay night 第1話

今期の最注目アニメが満を持して始まりました。今回の話はプロローグ的なもののため、話はほとんど進まず。セイバー最初にしか出てきてないし最初は10年前の前回の聖杯戦争の決戦の様子。セイバーともう一人の戦闘です。(いや、分かるんですけどねw)結局ど

[T25] (アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。

[T62] レビュー・評価:Fate/stay night/第1話「始まりの日」

品質評価 52 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 169 件 第1話「始まりの日」についてのレビューです。

1件のコメント

[C2]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

