Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/28-68e47740

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123] メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/301981/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

C69 私的リスト

1日目

西あ33/しましましすてむ
西あ55/ラクデス 
西れ06/ちょろり

正直一日目は行くか微妙です。最低気温マイナス2度らしいですしサークルもほとんど回らないので。でも企業ブースを考えると行かないとだめかもしれませんね。オーガスト冬コミセットはものすごい充実振りですから是が非でも手に入れたいところです。

2日目

東ソ30/あねこの手帖
東A03/いのちのふるさと
東F15/AIRINESS
東A86/ALC
東Z22/おおた堂
東ケ19/銀の星亭
東C25/THIRD BRANDO
西あ46/07th expansion
東A89/とりあえず
東A29/ねこバス亭
西い32/ぱんだだんぱ
東シ20/翡翠亭
西あ20/PINK CHUCHU
東ク11/FASTEST LAP
東ウ31/Misty Isle
東ネ22/PLUM
東N24/Heaven Stairs
東I45/RAKUKINE
東シ88/ロケット野郎

これ全部は回りません。ひぐらしやデッドエンド3巻なんかは絶対委託されますから。委託されなさそうなところから行きます。闇雲に買ったりはしないので時間が余れば全部回れるでしょう。同人誌は値段が高くどうしても商業のコミックス買ったほうが得だと思っちゃうんですよね。最初は大好きな田宮秋人先生の銀の星亭から出陣です。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/28-68e47740

0件のトラックバック

1件のコメント

[C123] メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/301981/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

