Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/20-e4b3b38d

-件のトラックバック

[T4] 真(チェンジ)君のぞらじお~横浜は萌えているか~

行ってまいりました。真君のぞらじお。朝の8時半から並んで。午前中の商品お渡し会目当てで並んだのですが、例の罰ゲームのおかげで(笑)たかはし智秋さんと浅井清己さんが抽選会のお手伝いに。(ジョイさんと斉藤Kさんもいたよ)ぶっちゃけ浅井さん目当ての私にとって..

-件のコメント

[C142] 生活家電

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真・君のぞらじお行ってきました

4時間にもおよぶ長丁場から帰ってきました。4時間立ちっぱなしはつらかった。まずは第一部の君のぞらじお・ジ・ディスコグラフィーから。

最初の曲は君のぞらじおのオープニングであるMAGIC。しかし何かが足りない。そう、きーやんがいない。なぜか等身大より少し小さめのパネルとして登場。きーやんは別のアフレコがあったらしく、途中からの参加でした。まあ「きーやん硬いな~。緊張してるの?」とか「薄っぺらい人間になったな~」とか散々ネタにしてましたが。

その後exige、UYAMUYA、かおりん、智秋画伯、栗の子などがそれぞれ歌っていきましたが(順番はむちゃくちゃですよ)、途中ハプニングが。
UYAMUYAが新曲「休日クラッシャー」を歌っているときのことです。ん?まゆの方があゆよりスカートが長い?と思ったら、まゆのスカートがずり落ちているじゃないですか!しばらくは押さえながら歌っていましたがこずこずは途中で一旦舞台袖へ。その後は何事も無く新曲を披露してくれました。

あと公開録音やマブラヴオルタの告知もあったり。遥や水月も出るみたいで驚き。1月10日ごろのマスターアップが目標だそうですが、アージュですからどうなることやら。

最後はRumbling Heartsをファミリー全員で歌って第一部終了。これはすごく良かったです。 

第二部のSONGS FROM age THE LIVE2はきーやんから。本人曰く「谷山紀章のたまにはカッコつけさせろのコーナー」。GRAN RODEOは初めてのお披露目ということで正直一番燃えました。きーやんかっこいい!

次にゲストのCooRieさんが登場。「君が望む永遠」など5曲を熱唱。

最後はやはり栗林みな実嬢。舞乙Hi-ME2クール目のオープニングとなる新曲「Crystal Energy」(だったっけ?クリスタル何とかです)も披露してくれました。

確かに楽しませてもらいましたが、不満点も少し。まず第一部はバンドの生演奏ではなかった点。やはり6000円出した以上は迫力のまったく違う生演奏をやってくれないと。それから第一部と第二部の間の休憩が長すぎます。20分くらいありましたよ?そしてゲストがCooRieさんであること。君が望む永遠はいい曲ですし彼女の曲も結構好きですが、キャラ的に君のぞらじおのノリにはあってないと思います。最後にオルタの告知。僕は君のぞは高く評価していますがマブラヴはしてませんから、そんなことに時間を使うなら歌ってほしかったです。オルタがものすごく面白いなら評価が変わる可能性はありますが。


ブログランキングに参加しています。いくらオルタが面白くてもあれだけ延期してたら話にならんという人はクリック!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/20-e4b3b38d

1件のトラックバック

[T4] 真(チェンジ)君のぞらじお~横浜は萌えているか~

行ってまいりました。真君のぞらじお。朝の8時半から並んで。午前中の商品お渡し会目当てで並んだのですが、例の罰ゲームのおかげで(笑)たかはし智秋さんと浅井清己さんが抽選会のお手伝いに。(ジョイさんと斉藤Kさんもいたよ)ぶっちゃけ浅井さん目当ての私にとって..

1件のコメント

[C142] 生活家電

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

