Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/12-ae02a77e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162] インターナショナルスクールナビ

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今クールアニメソング ベスト5

昨日に引き続き今度はアニソンベスト5です。

第1位 ETERNAL BLAZE/水樹奈々

アニメ開始前は前作のOPであるinnocent starterを超えることはないだろうと思ってましたが、見事に予想を裏切ってくれました。今まで見てきたアニメの中で最高のOPです!水樹奈々の声優界随一の歌唱力が存分に発揮されているのではないかと。オリコンで2位にランクインしましたし、さらにファンを増やしていくことでしょう。ああ、早くライブで聴きたい・・・。


第2位 聖少女領域/ALI PROJECT

相変わらずアリプロの曲はローゼンメイデンの世界観にマッチしすぎです。聞けば聞くほど独自の世界に引き込まれていきます。電波ソングにはある種の中毒性がありますが、この聖少女領域も中毒性がありますね。実際何度OPを繰り返し聞いたか自分でもわかりません。


第3位 Rainbow/ROUND TABLE Feat. Nino 

まさに癒しです。ARIAのアニメ本編を見終わったあとこのEDを聞くと本当にまったりとした気分になり、一日の疲れが洗い流されていく気がします。世間ではOPの方が人気があるようですが、私はこちらのほうが好きですね。


第4位 clover/meg rock

これまでの日向めぐみの曲にはあまり無かった、ノリのいいアップテンポな曲です。透き通るような声が意外にもテンポのいい曲調にマッチしてます。


第5位 乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香&小清水亜美

これはもうまさにアニソン!とでも言うべきシンプルな明るい元気な曲調が魅力です。カラオケで歌いたくなる曲です。


人気ブログランキングに参加中です。お前、ランキングするの好きだなと思った人はクリック!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/12-ae02a77e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C162] インターナショナルスクールナビ

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

