Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/52-9434f28f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] はじめまして。

同感だったのでコメントさせて頂きました。
お金の無い学生にとってはきついですよね。
短文で失礼しました。

[C39] 同感p(^^)q

俺も同感です。 Fate自体エロ表現なんかなくても最高な作品と思いますo(^-^)o空の境界みたいに講談社ノベルスからZeroシリーズと共に出版してもらいたいですね。奈須きのこさん、もしもこのコメントと見たのなら心からお願い申し上げます(^O^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Fateの小説版なんてどうでしょ?

アニメも漫画も始まり移植も決まっているメディアミックス路線爆進中のFateですが。

小説版を出して欲しいと思うのです。よくあるエロゲーのノベライズのような形ではなく、奈須きのこ自身の書く小説版Fateが読みたいんですよ。セイバーとのHシーンなどは物語上必要ですがそこはキスなどに変更してノベル化して欲しいなぁ。空の境界も講談社ノベルスから出てますし不可能じゃないと思うんですが。

PCを立ち上げないと読めないFateを電車の中でもどこでも読みたくないですか?しかもセイバー、凛、桜の各ルートを全て本という媒体で出して欲しい。セイバールートだけに限ってもものすごい文章量でしょうが、分冊しても京極夏彦の本のように分厚くなっても構いませんから!


こういうこと考えるのは私だけでしょうか?需要はあると思うのですけれど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://magsp.blog28.fc2.com/tb.php/52-9434f28f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] はじめまして。

同感だったのでコメントさせて頂きました。
お金の無い学生にとってはきついですよね。
短文で失礼しました。

[C39] 同感p(^^)q

俺も同感です。 Fate自体エロ表現なんかなくても最高な作品と思いますo(^-^)o空の境界みたいに講談社ノベルスからZeroシリーズと共に出版してもらいたいですね。奈須きのこさん、もしもこのコメントと見たのなら心からお願い申し上げます(^O^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

らいど

Author:らいど
隠れオタクライフ満喫中の大学生。
Fate・ひぐらし・ローゼン・デスノート
ネギま・西尾維新・水樹奈々・戦うヒロイン好き。

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

